逢坂

K○○Iのセミナーに大阪まで行ってきた.お金ないので急行で行くことにした.だから7時に起きて食べ物買ってきて,8時半前に家を出て,9時の急行で出発.鶴橋には12:10ぐらい.環状線大阪城公園まで.120円は安い.帰りは,3時半過ぎに鶴橋.急行で帰ろうと思ったけど名古屋に七時半ていわれてやめた.
今日一日で起きたこと.

  • 名古屋駅で改札口に切符を入れたら拒否られた.
  • 関西弁を久しぶりに聞いた.
  • セミナーで隣に座っていた子が南山だった.
  • 帰りの特急でバレンタインデイトレインだったらしくチョコ(ポッキー)をもらった
  • この前なくした印鑑が郵便局に忘れられていて連絡が来た.