2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も阿部2本ホームラン。もう16号。去年まで平均15本なのに。

阿部3発。12号13号14号。今年何本打つのだろう? 予想、37本。

ハードディスクを整理したら半分以上も空いた。

Donutの検索バーは、設定を変えたらググれるようになった。 阿部がまたホームラン。もう11号。すげー。

GoogleがShift-JisからUTF8に変更したらしいのでDonutの検索バーでググれなくなった

ファンタジーサッカー三重県44位→32位

パーティションマジック入れたらWindowsが起動しなくなった。

ファイルってtarで固めてgzipで圧縮すると属性変わるの〜?

ソフトウェア試験を受けに南山に行った。自転車で適当にいったら迷わず着いた。試験は、微妙だ。午後二が一番できているかも。

Apache動いたけどCGIがうまくいかない。

一日遅いけど、ファンタジーサッカーの三重県リーグで92位からいっきに44位に上がった。

今日は月一のWindows Updateの日だった。午前中はWindows Updateのサーバが重くてなかなか進まなかったけど正午になると軽くなった。かなりの台数をアップデートしたのですごく時間がかかった。

学校に来るメールを携帯に転送させているけど, 分割することで無料受信できるようにした。

しばらく日記は書きません。