お木曳き

20年に一回のお木曳き。写真です。動画です。ハイビジョンのやつを変換してのせました。 さらに変換されてるとおもうから汚いかも。 写真です。ケータイの人見れないかも知れんけどすみません。 http://photos.yahoo.co.jp/ph/bigfeather_m/lst2?.tok=bcPR…

ETC

ETCがやってきた。DENSO製です。ディーラーオプションのを買ったので社割価格よりはかなり高いけど。DENSO社員じゃないんですが。

ETC

ETCを頼んできた。デンソー製です。カード作ると5000円キャッシュバック。さらに道路公団から8000円分キャッシュバックだし。つくのは年明けになります。

Why is six afraid of seven?

Because seven ate nine.

新解さんの謎

新明解国語辞典はおもしろい。今度実家帰ったときもってこようと。一番おもしろいという4版を高校の時買ったから。

品川

昨日また東京出張行ったけど品川駅もすごい。改札の中に大きい本屋さん居酒屋などいっぱい。

明日は

東京に出張。朝7時の新幹線なので6:30のバスに乗らないといけない。 土曜日が休みなので友達の家に泊めてもらう。土曜日は東京見物してきます。 とりあえず明治神宮に行ってくるけど他に行くところあるかなあ?目白とか皇居とかにもいってみるかな。

Zoom Zoomの日。

インプレッサ

インプレッサを見てきた。これはこれでいいんじゃないかなあって思った。アクセラスポーツもインプレッサも2台とも試乗したけど今のところアクセラスポーツかな。 「MAZDA SPEED アクセラ」http://www.axela.mazda.co.jp/html/mazdaspeed.html264馬力 FFタ…

アクセラ

が第一候補。ロードスターは二人乗りだしやっぱり無理やわ。まずはあと二台ぐらい候補をさがします。

車を買おうと計画中。何がいいかなあ?。

Yahoo! Days

Yahoo! Daysを登録してみた。mixiは人数が増えすぎたというか日記の公開範囲がマイミク全員になってしまうから書きたい日記もかけなかったりするし。

原チャをとりに

名古屋まで行った。行きは500円しか値段が変わらなかったので新幹線。そして原チャおいてある場所に行ったら右ミラーがパクられてた。晴れてたのに雨ふってきて最悪。詳細はあとでmixiで。

明日

明日、引越し。

MacBook

Windows入れたけどMacでも不自由ないかも。ただ外付けハードディスクのフォーマットがNTFSだからMacだと読み込みしかできないので困ってる。

ケータイ

ちょっと前にソフトバンクになるまでケータイ変えないと書いたのに変えてしまった。さすがにネットなし生活が無理だったし漫喫行かずにすむしと思ったから。

惜しかった。

学位記の番号が9001。あと一つはやかったらキリ番だったのに。

ボーダフォン

をソフトバンクが買収だって〜。そういえば一年前にこんな日記を書いてたし。 http://d.hatena.ne.jp/bigfeather/20050220 それから1年たったけど未だに3Gに機種変してないし。これでいい端末でるのかな?とりあえずvodafoneじゃなくなるまで機種変しないこ…

忙しい一日パート2

今日も忙しかったです。朝9時半に家を車で出発。下道で名古屋まで。12時半に栄に到着。ヨコイであんかけスパを。14:00〜16:00で荷物を運んで掃除機かける。16:00名古屋を出発。渋滞とかあって途中で30分ぐらい休憩して19:45に家に到着。20:30に車から荷物…

忙しい一日。

夜中…フィギアスケートを録画。 9:30 起床 9:40〜10:00 パソコンを箱に入れる。 10:30〜11:20 学校でM1の中間報告 11:30〜12:00 どんぶり亭で昼飯 12:05 生協で出資金返還 12:20 家に旅行代金の残りをとりに。 12:30 千種郵便局へ転居届。 12:45 学校に着い…

コミュファ解約

工事業者が来て光ファイバーをチョキっと切っていった。家ではネットできないので書き込みは学校から。

味噌煮込み

食べた。山本屋総本家で。やっぱり固かった。でもよかった♪ホホッホ♪

山本屋

山本屋総本家と山本屋本店の違いって何なの???

を切った。

カンフーハッスル

を見た。このDVD借りてきたのたぶん夏ぐらいだったかも。

逆境ナイン

を見た。やっぱり地元がロケ地なのがうれしい(..)(^^)(^。^)(*^o^

パスポート

を取得。これで10年後まで使える。

とりあえず

とりあえず