2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一応

毎日日記を書いていてちゃんと続いている。

また

K1みつつ酒。

ようやく

てぃびあっぷず。

特に

何もなし。夕方はちびまるこちゃんを見て、サザエさんと続く。平成教育委員会を見て頭がよくなったぐらいか。

大須とか栄とか名駅

に行ってきた。大須って言うか上前津はグッドウィルでDVD-Rを。栄はボーダフォンショップ。703と903を見てきた。使いやすくはなってたけど、グループ着信の仕方がよく分からなかった。あと、903はでかすぎ。703は良い大きさだったけどQRコード読み取り機能が…

若手

セミナー@名大。

てぃびあっぷ

でメッセ。500缶を3本以上飲んだ状態で。

バトン

まわってきたので調味料バトンやってみる。 【Q1】:次のメニューにどんな調味料をかけますか? ・目玉焼き → ソース、塩、しょうゆ なんでもありやわ。 ・納豆 → ふわとろ納豆についとるやつ っていうかふわとろしか無理 ・冷奴 → 醤油とネギと生姜 ・餃子 …

ネム

かった。

メッセ

を4人でやった。めっちゃ楽しかった。3時間ぐらいやってたし。びあっぷずの4人で。

トルコ

F1

グランプリ。ミハエルはどうしたんだぁ?ライコネン速し。アロンソ2位だし。琢磨はやばい。

料理

を作った。

どんぶり亭

のビールは200円だけど発泡酒だった。

ふわとろ

納豆は旨い。

急に

友達が野球を見に行けなくなったと言うことで試合始まる1時間ぐらい前にチケットをもらって見に行ってきた。

伊勢から名古屋

に戻る。暑かった。

特に

なし。強いて言えば終戦の日。

お盆

ということでお墓参りとか・・・

伊勢

に帰ってくる。11時に吹上出て1時すぎに家着。守口市とたいして変わらない。やっぱり新幹線ははやいというのが分かった。

を切った。

青汁

生活5日目。BBQ。

大阪

に行ってきた。行き新幹線。環状線。京阪。守口市。エスカレータ逆。帰りアーバンライナー。ココ壱3辛。

フルハウス

の録画をしたら高校野球だった。今日はお休みだったみたい。こんな時に限ってちゃんと六がされている。延長で時間がずれないだけ助かった。

まずい

もういっぱい。というCMは最近見ないけど、QQショップに青汁が売っていたので買ってきた。

OS

の再インストール中。パーティションを変更したかったのと、どうも終了がおかしいので。いつ終わるだろう?サッカー始まるまでには終わりたい

HDD

を購入(昨日だけど)。200GBが11000円。安くなったもんだ。初めて買ったIEEE1394の外付けドライブ3年前60GBで20000円してたし

ファイル

をダウンロードしたらすごく遅かった。ダイアルアップの時代はこれが普通だと思ってたのに。

パソコン

再インストールしようかなと思ってきたこの頃。終了ちゃんとできんし重いし…

ネタ

がありません。あえて作るとすれば、今日からiTunes Music Storeがオープンした。早速クレジット番号登録してから視聴してみた。全曲視聴することができるけど最初の30秒。前奏が長い曲なんて(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん。せめてさびを視…

ピーチ

を食べた。これピーチ日記になってるし…