2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Firefox

の1.5出て学校のアップデートしたらMACのテーマとGreasemonkeyが使えなくなった。だから家ではアップデート延期。

経県値&経県マップ

をやった。http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html経験値: 113 点あとで気づいたけど山口県も通過していた。福岡も博多駅を歩いた。奈良で泊まった。岡山と大分も歩いた。ということで119点。

804SH

発表された.メニューとかは日本独自のになっているかが重要なのにそれに関する情報が全く出ていない.でもまたシャープかぁ。vodafone=SHARP色がますます強くなる。てかシャープがなけりゃvodafoneは死亡してたと思うし。でも個人的には東芝のほうが好き。

IQテスト

をやった。122だった。http://www.iqtest.dk/main.swf

GMail

に入った.この前入りたいと思って一週間以内に入れるとは思わなかった.

いつのまにか

色を簡単に変えたりできるようになってる.はてなリングというのがはじまったけどmixiのコミュニティみたいなかんじなのかなぁ?

名大

にいった。そんだけ。

ブログ

を探してた。ライブドアブログは嫌だしFC2ブログというのを発見した。なかなか高機能そうでよさそう。blogpetだけそっちにしようっと。

パソコン

が最近固まる。再インストールしたばっかりなのに。しかも今日は再起動した直後にすでに固まってた。再々インストールしないといけないのかなぁ?めんどいからもうしたくないし。