2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

もう一台のパソコンにもルーティングプロトコルを入れることができた。 でも、はじめは、makeを何回してもエラーが出て、入れたはずのカーネルのソースを入れ直してみた。そうしたらmakeができて、うまくいった。次はもう一台増やさないと。

雨のち晴れ

小野浦に行った。

歌詞完成。

ダイエーが32安打26点。

87点。かき氷の製氷皿を買わないといけない。

来週の水曜日は○ー○○○ー。

いつのまにかGoogleでOBAで検索して、2ページ目に出るようになった

SyncMP3はじめた

昨日のオールスターは、高橋由伸がすごかった。代打で2打席連続ホームラン。 今日の朝の大リーグのオールスターは、松井が第一打席にレフト前ヒット。

曇のち晴れ

J-PHONEのメールアドレスが11月に変更になるみたい。@c.vodafone.ne.jp 長くなる。前の方がよかった。

少し雨

最近携帯がおかしい。折りたたんであるのを開くと突然電源が落ちる。まだ1年たってないのに・・・。

くもり時々雨

Googleのロボットがくるようになった。

くもり

CLIE 8000→16500。

くもり 昼過ぎ雷雨

あと2年頑張ります

くもり 雨

あと1日。

くもり

明後日までは、あまりやる気が起こらない。

雨 くもり 晴れ

2回目の中間報告だった。 研究室のS君はじゃんけんが弱い。

くもり 雨 晴れ

生協の抽選、人並びすぎだから、並ぶのやめた

くもり

一日中ねていた

くもり

あと1週間。

曇時々雨

オールスターのファン投票の結果が決定。阪神9人。井川矢野桧山今岡アリアス藤本金本赤星浜中。 11月に名古屋駅前にビックカメラオープンらしい。並ぼうかな?

晴れ

今日は、すごくよい天気だったから、海へでも行きたかった。でも、研究室に一日中いた。

大雨

今日は推薦入試だった。