2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Firefox

にグーグルツールバーを入れた。Google Suggestもできるしハイライトとかもでおきるしなかなか使い勝手がよい。

阪神

が優勝。久しぶりに家から配信した。

セントレア

から名古屋か伊勢かを迷い、伊勢に帰ることに。津まで高速船があるのでそれで。だからいろんな乗り物に乗った。電車、飛行機、船、自動車。

スープカレー

を食べた。

市場

へいく。海鮮丼を食べる。午後から聴講。その足で夜は小樽へお寿司をたべに。

レンタカー

借りて地球岬、有珠山、昭和新山、洞爺湖一周。夜はジンギスカン。

すみれ

で味噌ラーメン。ラー博で食べたのちょうど二年前だった。二年ぶりの再会。

いくら&うに丼

を食す。テレビ塔とか時計台に行った。あと北大を散策。ポプラ並木とかの写真をとる。何回かとらないと色がおかしくなった。オートよりも他のモードで撮ったほうが若干良くなる気がする

食べてきた。毛ガニは面倒だったけど蟹みそはうまかった。

セントレア

へ名鉄で。改札出た瞬間目の前に赤福の看板が。とりあえず昼飯を。人いっぱい。早めに行っておいてよかった。飛行機は14:40。伊勢が見えるといいなあ。

昨日の夜

から飲んでボーリング、ビリヤード、卓球、カラオケ@岐阜

DVD

を焼いたけどなぜか2倍速でしか焼けなかった。

電球

が切れた。

来客

していた。フルハウスのDVDをあげた。海猿もってくの忘れてった。

F1

を見ようとしたらスポルトで危うく結果を知ってしまうところだった。

部屋

をきれいにする。ゴミをいっぱい捨てる。きれいになる。

選挙

にまた行けなかった。自宅なのに行っていないという人には腹が立つ。

起きたら

1時。買い物に行ってた。

iPod nano

をアップルストアで見てきた。小さくてほしくなったけどShuffleで十分だと思った。

iPod nano

の発表&発売日。夜中にF5しまくっていた。

スポーツ

野球とサッカーと総合格闘技を一瞬同時に見聞きしてた。

ドラッグすぎやま

へ行って買い物したらポイントがたまったので500円の商品券をもらった。

3ヶ月

で5000人。(mixiの話)

二日

連続、名古屋駅の高島屋の吹き抜けのエスカレーター上がったところに行った。

来年からの同期

と飲み会。名古屋なので9人だったけど。

フルハウス

の続きがレンタル開始。早速借りてきた。これでファーストシーズンが揃った。

風邪

気味。ゆっくりしてた。