2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑メール

最近携帯に来る迷惑メールが少ない気がする.一時期は夜中に10通とか来ていたけど,昨日なんか昼間一通も来なかったし・・・.でもアドレス6文字でしかも英字のみでドコモの人は全然来ないらしい.ドコモが一番迷惑メール多いと思っていたのに・・・.

MちんとKりん

M(♀),K(♀)と知り合う.ボーリング.ベイシティで夕食.家に帰ってからE君とキムチなべと酒.

skype

skypeを導入した.ソフト自体は2,3週間前にインストールしてあったんだけど,誰も使っていなかったため保留していた.そうしたら,友達が入れたので,使えるようになった.まだ実際は試していないけど,音質がいいらしい.でも低スペックパソコンがいると遅…

H2

今ドラマでH2をやっている.だからコミックのH2を読み始めた.

アクセス

最近の自分のホームページは、GoogleとかMSNとかのロボットと、コミュファの友達と先生ぐらいしかアクセスされていない。

8888.8

あれから約半年。原付の走行距離が8888.8になった。 一日に平均すると6キロぐらい走っていることになる.結構走ったなあと思う.

古田

古田がブログを始めたらしい.ヤフーのトピックスにも出てたけど打倒真鍋かをりだって.その前にサーバの処理能力を上げないといけないよ・・・so-netさん。アクセス多いからたまにしか見れないよ.

中国13億。

中国の人口が13億人になった。たしか12億になった時は中学校のときだった。新聞を切り抜きして感想を書いていく宿題で書いた覚えがあった。あれから10年かぁ・・・。