2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーサッカーついにファーストステージ終了.三重県6位,全国たぶん1072位.少し下がってしまった.はじめて,下がった. IXIAをさわった.

ちょうど一年前は サッカーコンフェデ杯、準決勝、カメルーンVSコロンビア、後半27分、心臓発作で、倒れ、そのまま死亡した、カメルーン代表MF、マルクビビアン・フォエ選手に、黙祷

ファンタジーサッカー,三重県7位,全国1009位.あと1試合しかないので何とか3桁になりたい.

友達は,もっとぎりぎりだった

資格試験(ソフトウェア)の合格発表だった.全然自信なかったのに(特に午後一)ぎりぎり合格してた.

ファンタジーサッカー三重県8位,一桁突破.次は全国1000位以内をめざします.

携帯にもウイルス感染する っていうニュースがついに登場した

そういえば去年の今頃は川崎のオールスターの一位争いをしているとこだった.また部屋が汚くなってきた

サッカーフル代表インドに7−0。 そういえば最近阿部がホームラン打ってない。いつの間にかローズに一本差。

学校から帰るときに西友によろうと寄り道をしていたら火事を見た。まだ発生したばっかりだったみたいで消防車がくる前だった。

朝からサッカーを見ようとして、偶然4時前に目が覚めたのにほとんど記憶がない。ゴールシーンの直後だけ覚えている。結果はイングランド1−1日本。日本には小野、イングランドにはOh, No.