2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

朝4時からコンフェデ杯の決勝カメルーンVSフランスを 見ていた。でも、延長はじまったすぐに寝てしまい、いつのまにか10時になっていた。

晴れ

白いスーツがなかったので、買いにいった。ネクタイがつけられるかな?

くもり

学校に来て、パワーポイントの資料作りと、発表の練習をしていた

くもり一時雨

サッカーコンフェデ杯、準決勝、カメルーンVSコロンビア、後半27分、心臓発作で、倒れ、そのまま死亡した、カメルーン代表MF、マルクビビアン・フォエ選手に、黙祷

くもり

栄の事故にびっくり。

くもり

ねるねるねるねが懐かしい。

雨のち曇

イラストレータをはじめてさわった。フォトショップを使ったことがあったので、思っていたよりは使えた。

くもり

サッカーを夜中に見ようと思っていたら寝てしまった。 友達にビデオとってと頼まれとったから、あとで見ようと思って、結果は知らずにいようとしたら、学校にきて、ログインしたら結果がわかってしまった。少し残念。

くもり

阪神はいったい今年何勝するだろう。67試合で46勝もしている。84勝と予想。

晴れだったと思う

サッカーを夜中に見ていたので、起きたら12時になっていた。 後半の25分ぐらいまで覚えていたけど、知らぬ間に寝ていた。惜しくもフランスに1−2。日本の1点は俊輔。

くもり

今日は、昼飯のときから方言について話していた。 「とごる」が方言だったとは知らなかった。

くもり

サッカー3−0で勝った。夜中だったので、朝がきつかった。 MSNメッセンジャー6のβ版が出た。新機能をいろいろ試してみた。 ゼミが今日で最後だった。もう6月も半分以上すぎている。すごくはやい。

くもり時々雨

今日は2台のパソコンでアドホックモードで接続をすることが出来た。起動するときにエラーが出るのでまだ完璧ではないけど。

くもり

Linuxで無線LAN接続できた。でも、まだアクセスポイントを使った接続だけだから意味ない

くもり時々雨

毎日雨だけど、学校に来るときや帰るときは降っていないので助かる

くもり

親が名古屋まで車で来たから久しぶりに運転した。

くもり時々雨

今日は、学校に少し立ち寄ってから大須へ行った。ぎょうざおいしかった。

くもり時々雨

今日も学校に来た。昼から今日学校に来ていた学部生4人で吹上ホールにビジネスウェーブ21の展示を見に行った。DoCoMoの505iとかがあった。F505iの指紋認証は実際試したけどすごかった。

くもり時々雨

今日から工大祭がはじまったみたい。でも休みとか関係なく研究室に来た。Cの課題を頑張っていた。

くもり

サッカー:パラグアイ戦引き分けだった。なかなか日本は勝てない。 野球 :高橋が11打数連続ヒット。すごい。

曇のち雨

今日は第一回中間報告だった。とりあえず終わってほっとした。そのあとみんなで焼き肉。食べ過ぎた

晴れ

ようやく中間報告が完成に近づいた。日本語は難しい。これから先が不安で仕方がない。頑張ります。

晴れ

アルゼンチン戦に負けた。やっぱり強い。

晴れ

はじめて土曜日に研究室に行った。これから先は頻繁にくるようになりそうだ。

晴れ

松井が1ヶ月ぶりのホームランを打った。いまだに4号。 シーズン何本打てるだろう?予想は13本。

晴れ

文章を書くのはすごく難しいと感じた。やっぱり国語力がないと改めてわかった。

くもり

メールの着信音をNOVAうさぎにした。声入りだからすごい。。

晴れ

研究の実験で使うノートパソコンが届いた。スペックにびっくり。モバイルペン4の2ギガに512Mのメモリ。すごい。 自分のパソコンは900Mしかないし。夏休みぐらいには自作でつくってパワーアップしたい。

友達がここいちで6辛を食べていた。しかも700グラム。自分には不可能だ。

晴れ

今日から6月。パソコンの壁紙をLAVIEに変えた。ちなみに5月はMebiusだった。