• マウス

家の無線光学マウスの上スクロールがおかしいので、大須に行って新しいのを買った。5ボタンとかのもあったけどそれに慣れてしまうと学校も5ボタンがほしくなるといけないので学校のと同じマウスにした.光学で有線だけど999円.一年前と値段変わってない.

  • ネット料金

コミュファから郵便が届いていた.見たら、マンションで12契約以上になったのでこれから月々500円引きになるみたい.光なのにかなり安くなった.年間割引の始まる前に開通していたので勝手に年間割引になっているしいつか違約してもいいっぽいので,月々4500円ぐらいで済みそう.ADSLとたいして変わらない.上りも下りも早いし言うことない.

  • ラーメン

昨日は,夜,尾張旭の一誠に食べに行った.前に一回行ったことあったので10食限定のみそラーメンを食べた.これもうまかったけどやっぱり一誠ラーメンのほうがいいと思う.一昨日は,伏見へ行ってたので昼は一風堂だった.2日連続ラーメンでもまったくタイプが違うから行けた.