• 就活

プレエントリーとかは徐々に始めてるけど、実際に動いてないので、とりあえず雰囲気を味わうために、M下D工の就職支援セミナーに行ってきた。就活を始めるにあたってよい経験になったと思う。理系が多いのかなと思っていたけどほとんど文系だった。やっぱりこの時期だとそんなもんなのかなあ?

  • ネットワーク試験の結果

ネットワーク試験の結果発表だった。午前は620点。午前は受かると思っていたから予想通りだ。午後Ⅰは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・590点。惜しかった。あと十点。あんまり勉強してなかった割には点取れていた。でもあと十点が悔しい。だから,午後Ⅱの点はわからなかったけど,おそらく300点しかないと思う.適当に書いたんだから・・・。ということで来年も挑戦します。