研究会発表聴講

朝一番目にKくんの発表だったので朝6時に起きた.
午前中の発表を聞いて,ATRでお昼を食べた後,奈良の大仏へ行った.


そのあと,いったん京都駅に戻って,スーツに着替えて,K社の面接を受けた.で,夕方,生八つ橋を京都駅で買った.
その後,地下鉄と京阪を乗り継いで,大津まで.京阪は地下鉄区間,地上区間,市電区間という三つの区間が一つの路線であったから驚いた.それで夜八時から世界花火大会があったので鑑賞.

たった15分だったけど季節はずれだし3000発だったからよかった.そのあと,JR大津駅まで10分ぐらい歩いて,行った.
そうしたら,米原駅行きの電車が3分遅れて到着した.この電車では,人がいっぱいいたときには,ゆっくり駅を通過したりしていた.結局,米原には5分遅れで到着したけど,接続電車は待っていてくれた.
名古屋には,22:40に到着.