携帯がやばい

最近携帯がやばい.別に使用上の問題は何もないんだけど,金曜日には,SDカードの蓋が外れてしまって,今日はアンテナの先っぽが外れてしまった.普通ならそろそろ変え時と思うはずなのに,変えようと思う機種が見あたらない.V-603SHも悪くはないけど,今更PDCもいらないし.3Gは,問題ありまくりだし.こうやってvodafoneユーザは減っていくのだとつくづく思う.でもvodafoneはやめようと思ってもやめれないし.もしメールがなくて,番号ポータビリティがあったら,ボーダフォンは,やばいよ.そろそろがんばって欲しい.ボーダフォンの日本市場だけはソフトバンクがやった方がよっぽどましだと思う.