地名しりとり

ついにワッキー地名しりとりが来週おわる.本当に長かった.よく,続いたと思ったよ.けっこうはじめの頃から見ていた気がするけど,あの頃には,こんなに長引くものとは思っていなかったし・・・.これからノブナガは後半何をするのだろう?たぶん視聴率がた落ちになると思う.
ノブナガの前身の頃の番組から知っていたけど,深夜にこんなに視聴率とれる番組はすごい.でも,これを11時頃とかにやっていたらあんまりだと思うけど・・・.そういや前は安西ひろことか出てたなあ,今はCBCの女子アナと小倉優子が多い.前はいつもアイドル2人出てたのに・・・.お金ないのかなあ?それとも,地名しりとりにつかっているの?