徳島〜香川〜兵庫〜愛知

一日で8つの府県を通った.徳島,香川,岡山,兵庫,大阪,奈良,三重,愛知.
朝8時にI君にホテル前へ来てもらい,讃岐うどんツアーの出発.まずタムラへ行って2玉.うまかった.次に,山越にいった.駐車場に警備員がいたのには驚いた.かまたまを2玉食べた.こっちもおいしかった.
うどんツアーが終了して,次は瀬戸大橋.
完成した一年後ぐらいに行ったとき以来だった.晴れていてよかった.
そして橋を渡り終わった後は,国道2号を東に向かってずっと走っていた.途中,50台目の車の色当てとメーカ当て,5個目のコンビニ当てとかやっていた.
そして明石で明石焼きを食べることになって,その後明石海峡大橋の下によった.

台風のせいで柵が折れていた.
そして,神戸には暗くなってからだったので,夜景がすごくきれいだった.なぜか,同じ所を何回も通っていた.しかもハーバーアイランドへも2回も行ったりしていた.
そんな感じで,結局,名古屋に着いたのは日付が変わる直前だった.
徳島だけじゃなくで本当によかった.I君のおかげだ.